青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2017年10月1日日曜日

2017.10月11月のLIVEスケジュールです。(追加情報アリ10/15)

早いものでもう10月ですね!政治家さんの身勝手な解散、政治家さんのための政治はもうおしまいにしたいものです。
戦争しない、武器は売らない政治を望みます。

さておき、私は歌を歌います。

★10月4日(水)大久保ひかりのうま
開場19:00 開演19:30
2000円+d
出演/
・田中眞紀子vo,p
・青木マリduo(青木マリvo,g、小林洋b)
ひかりのうまマルタさんのブッキングです。田中眞紀子さんとの対バンは久しぶりです!

★10月13日(金)学芸大学APIA40
『月に手を伸ばせ ~even if we can't~』  

開場18:30 開演19:20 前・当共1500円+d
出演/
・青木マリ(vo,eg)
・ヤマモトマサヤ(vo,g)withクラッシー(perc)
・ベラシフォンレコード(vo,g)
・早川理史(vo,g)
改めて、原点の弾き語りsoloを見つめなおしたいという思いが高まり、私にとっての弾き語りの出発点であるAPIA~APIA40で一人で歌います。自分と自分、共演者、スタッフの皆さん、みな真剣勝負のお店です。


★10月26日(木)江古田音楽祭EKO ON!!
場所と日程決まりました!
会場:イタリアン&ワインバーcona
18:00~(青木マリduoは18:45~19:15)
投げ銭制


★10月29日(日)高円寺フェス
北口庚申駐輪場会場 青木マリ14時ごろ予定高円寺
商店街あげてのお祭りです。ぶらぶらお散歩いかがですか?




11月の予定もザックリと
★11月3日(金)四谷三丁目喫茶茶会記
『うたのとぐち其の十三』
開場19:00 開演19:30 2500円+d
出演/
・青木マリ withロケットマツ
・山村暮鳥のうた(大野慎矢、菅原雄大cello)

3月の小暮はなちゃんの回に聴きに行って、主催の大野慎矢さんの若さと重さのある歌声と、山村暮鳥の詩への取り組みに惹かれ、出演をこちらから希望し、実現していただきました。
大野さんとご縁のあるロケット・マツさんもご一緒してくださいます。
雰囲気趣き満点の喫茶茶会記へおいでくださいませ!






★11月11日(土)尾道おだ画廊 17時
★11月11日(土)尾道ジョンバーガー 19時
ふとしたことからご縁ができました彫刻家の方のグループ展のイベントによんでいただきました。初めての尾道、楽しみです。詳しくはまた!



★11月17日(金)阿佐谷イエローヴィジョン
青木マリduo+『A Gift From Somebody vol.15』
ゲスト:下郡幸夫g
恒例青木マリduo企画、今回のゲストは最近惜しまれつつ活動を終えた国分寺エクスペリエンスのギターのユキちゃんこと下郡幸夫さんです!意外と共演したことが無かった初顔合わせです。お楽しみに!

★11月25日(土)池袋バレルハウス

19:00 OPEN / 20:00 START
投げ銭(¥1000~)+1ドリンクオーダー 

0 件のコメント:

コメントを投稿