青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2018年5月6日日曜日

2018.5月6月のスケジュールです。

ああっと言う間にゴールデンウィークも終わろうとしてますが、青木マリ5月6月のライブスケジュールです。

★5月11日(金)入谷なってるハウス
出演/
・ろっくでなし
<横ちゃんDs、大門力也G、ジョン(犬)Key、西村雄介B、安田哲(映像)>
・青木マリduo+
<青木マリVo.G、小林洋B、ゲスト:大沼志朗Ds>

開場19:30 開演20:00
チャージ2000円+Drink

京都木屋町の老舗のジャズバー、「Jazz In ろくでなし」の「横ちゃん」率いる"ロックでない?”バンド。チャーミングすぎる横ちゃんから対バンご指名いただきました。
青木マリduo+は、横ちゃんとは長い付き合いのドラマー大沼志朗さんをゲストに迎えてお届けします。なってるハウスは始めてですが、楽しい夜になりそうです。




★5月18日(金)阿佐ヶ谷イエローヴィジョン
『A Gift From Somebody vol.18』ゲスト:坂出雅海b.(ヒカシュー)
出演/青木マリduo+<青木マリvo.g.小林洋b. ゲスト:坂出雅海b.> ワンマン

開場19:30 開演20:00
チャージ前2000円/当2500円 +Drink

ご存知ヒカシューのベーシストである坂出さんは、わたしの二枚目のCD以降ずっとお世話になってるホルモンタンク・レコードの立ち上げメンバーでもあり、二十年以上、わたしの歌を遠く近く聴き続けてくださっている方でもあります。
この企画、『A Gift From Somebody 』のゲストにお迎えしたいとずっと思っていましたが、ベーシストだと難しいかなあ、と遠慮してました。しかしこの度ついに、初ベーシスト・ゲストとしてお声掛けしました。なので!今回ははじめてのツイン・ベースでのLIVEです。
奇しくもつい先日、ホルモンタンクの同じく立ち上げメンバーのGOさんの訃報に接して偶然以上の何かも感じています。そんな思いも秘めつつ、思いっきり楽しめたらと思っています。長いお付き合いでもこの三人でのファーストセッション、皆様のご来場をよろしくお願いいたします!




★5月23日(水)池袋バレルハウス
青木マリ弾き語りsolo 投げ銭ワンマン

開場19:00 開演20:00
投げ銭1000円~ +order

地元池袋のはずれ、美味しい酒とアテを楽しめる居酒屋ロックバー、バレルハウスで投げ銭LIVEです。
ひとりで気ままに歌いたいと思います。一緒に歌にお酒におしゃべりを楽しみましょう。


★6月15日(金)江古田倶楽部 
青木マリduo投げ銭ワンマン

★6月17日(日)高円寺稲生座
青木マリduo+柴田エミp

0 件のコメント:

コメントを投稿