青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2018年3月1日木曜日

2/22蒲田CATFISH Tokyo、ありがとうございました!duo+ロケット・マツ+伴慶充!

わーもう3月!花粉飛んでる!
というわけで取り急ぎのライブ報告とセットリスト備忘録です。

2/22蒲田catfish Tokyo 
青木マリduo+ゲスト:ロケット・マツ,伴慶充、無事終了いたしました。
対バンのNapple Tappleさんからのご指名で、初めての蒲田でのライブでした。


そして、それぞれ別にご一緒したことのあるマツさん伴さんと、こばちゃんと4人では初めてのバンド編成で、いろいろドキドキの夜でしたがまったく心配無し!
Good musicians の力をお借りして、歌が自分から離れて外へ飛び出して行くような気がして、大きく歌えたように思います。マツさん、伴さんに感謝です。
また、お店の音が良くてとてもやりやすかったなあ。これはやっぱり重要なことですね。
お聴き下さった皆さま、本当にありがとうございました。
このセット、すごく良いのでまたやりたい。たくさんの人に聴いて欲しいです。

左から、マツさん、私、こばちゃん、伴さん

上2枚写真は小暮はなちゃんより


 Napple Tappleは女の人が「こんちくしょー」って思ってる気持ちを率直に歌ってdisる歌なんですが、なぜか嫌味なく聴けるのがすごい魅力なのでした。セクシーさを見習いたい(笑)



お世話になった皆様、本当にありがとうございました!ザックリ過ぎのご報告ですみません~。


20180222蒲田catfish Tokyo 青木マリduo+ロケット・マツ,伴慶充

~セットリスト~

ハレルヤ
dance
Woman 
見えているのに
ビューティフルボーイ
ジャスミン
うた
エスペランサ
ワンビー


青木マリ近々のライブは
★3/4日 高円寺稲生座、青木マリduo+柴田エミp/
★3/16金 阿佐谷イエローヴィジョン
 青木マリduo+『A Gift From Somebody vol.17』ゲスト:北澤孝一ds.
★3/23金 江古田倶楽部、duo ワンマン
よろしくでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿