青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2018年3月30日金曜日

3/16『A Gift From Somebody vol.17』ゲスト:北澤孝一ds.の巻、無事終了いたしました。ありがとうございました!

随分時間がたってしまいました。ごめんなさい。
もはや桜も散り始め、一気に新緑の季節に突入しそうですけれど、
去る3/16、阿佐ヶ谷イエローヴィジョンにて、青木マリduo+定例企画
『A Gift From Somebody vol.17』ゲスト:北澤孝一ds.の巻、無事終了いたしました。



曲、歌に対してのリズムの解釈、とても勉強になりました。
ギタリストである息子さんの北澤コースケ遊びに来てくれ、最後はセッションも。
(コースケさんはベースのこばちゃんと南正人さんのバンドメイトでもあるのです)
こばちゃん楽しそうだったなー。

今回もまた、とてもいい瞬間をたくさんいただきました。

北澤さん、ご協力いただいた奥様のユミさん、コースケさん、お世話になった皆様、そしてご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

左から北澤コースケさん、こばちゃん、北澤孝一さん、青木マリ


次回の『A Gift From Somebody vol.18』ゲストはヒカシューのベーシスト、坂出雅海さん!この企画で初ベーシストをお呼びします!
ツインベースです。どうなるでしょうか!みなさまお楽しみに(^-^)




20180316阿佐ヶ谷イエローヴィジョン 青木マリduo+
『A Gift From Somebody vol.17』ゲスト:北澤孝一ds. 

~セットリスト~
(1st)
ハレルヤ
ピリキパラ
ダブルスタンダード

ヤイサマ
ビューティフルボーイ
見えているのに
泣かないで

(2nd)
Woman
わたしがうまれた音
できるから
Dance
エスペランサ
うた
ワンビー

(アンコール)
メロディ



0 件のコメント:

コメントを投稿