青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2018年2月27日火曜日

2/17国分寺giee ありがとうございました!

ぼちぼち春めいてきてますね。
2月は後半にライブがたくさんあってご報告が間に合わず。
メモとしてセットリストと写真などを記しておきたいとおもいます。

まずは2/17国分寺giee。三輪ママさんのブッキングで、杉野森KAZさんとのツーマン。
私たちはこばちゃんとのduo、KAZさんはベースとパーカッションの「杉野森KAZと仲間たち」で。
KAZさんは歌もギターもブルースロック。ブルースだけでもロックだけでもなく、KAZさんのブルースロックだなあと思います。ほんとに自然にサマになっててカッコ良かった。
ナイスブッキングで良き夜でありました。
お世話になった皆様ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

杉野森KAZと仲間たち

青木マリduo
写真はサエコさんより


20180217国分寺giee 青木マリduo
~セットリスト~

dance
ナディアの恋人
見えているのに
Woman
A Change Is Gonna Come
泣かないで
できるから
エスペランサ



青木マリ近々のライブは
★3/4日 高円寺稲生座、青木マリduo+柴田エミp/
★3/16金 阿佐谷イエローヴィジョン
青木マリduo+『A Gift From Somebody vol.17』ゲスト:北澤孝一ds.
★3/23金 江古田倶楽部、duo ワンマン

0 件のコメント:

コメントを投稿