青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2017年9月1日金曜日

2017・9月10月のスケジュールです。

8月は夏休み的にライブを少なくした反動かしら。9月は中盤が無茶なことになってます!
大阪にも行きますよ!どこかでお会いできたらほんとにうれしいです。

★9月8日(金)江古田倶楽部
21:00~ 青木マリduo+ 投げ銭ワンマン


地元、江古田の名店、江古田倶楽部。bluesが木の壁に床に染み込んでるような、ぬくもりのある生音を満喫してください。



★9月18日(月・祝)大井町PEACH PIT
https://www.facebook.com/Peach-Pit-479053638846890/

『SUMMER ROCK SHOW 2017』
16,17,18の3DAYS!
14:00オープン 14:30スタート
大井町ピーチピット
¥1000+オーダー
9/18(祝)の出演者
・Central Station
・青木マリ+duo
・only black
・みのるカーペンター
・吉浦隆司
・loach
・チャンマルバンド
・キリンバンド(O.A)

屋内ですが、野外のようなムードのPEACH PIT、9月だけどサマーロックフェス!


★9月21日()高円寺稲生座 
20:00  1570円+d
出演/
青木マリduo+柴田エミpf.
川崎知(T.sax) + 竹中邦夫(G) + KRITER(Ds)


対バンご指名いただきました。
大阪からやってくる孤高のサックス吹き川崎サトルと、渋かっこいいロックバンド「藻の月」の若手二人のセッション。
当初9/20とお知らせしていましたが、正しくは9/21です。情報が錯綜してごめんなさい。よろしくおねがいします!


★9月22日(金)大阪ムジカジャポニカ 
『ムジカでオトコとオンナの本音唄』http://musicaja.info/2546
青木マリ/正垣祐樹/山本かなこ(月下美人)

正垣祐樹

山本かなこ(月下美人)

大阪のソウルシスター伊藤せいこさんのお店、ムジカジャポニカ。いつか行こう行こうと思っていたら、近々移転が決まったという知らせが!あかんアカーンと取り急ぎブッキングしてもらいました。共演は昨年の大阪でもご一緒した山本かなこさんと、これまた懐かしい、20年くらい前大阪に私が良く行っていたころに交流のあった正垣祐樹さん。スケジュール的にも交通費的にもかなり大冒険ですが、思い切って行ってきます!関西方面の皆様、会いに来てくださ~い!お知り合いがいたらお声かけのほどよろしくお願いいたします!


★9月24日(日)国会議事堂前 11:00~20:00
『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』
略して『イットク・フェス』
HP https://ittooku.jimdo.com/

呼びかけ人:通りすがりのロックンローラー 浦邉 力(うらべ ちから)さんからの
【反抗声明(^o^)v!】を転載します。

『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』
略して
『イットク・フェス』
開催決定!

平成の治安維持法と呼ばれる特定秘密保護法、盗聴法、そして共謀罪の全てが、7月11日より施行されました。
これにより、言いたいことが言えなくなると言われていますが、感じたこと、思ったことを素直に言えないなんて、死んでるのと同じです。
ロックンロールは、窮屈な世界への反抗として産まれた音楽だと思っています。
消されそうな個人の叫びを歌うのがロックンロールだと思っています。
この国の政府が個人の叫びを消したいなら、もっと大音量で叫ぼうじゃないですか。
別に政権批判をしたり、政治的な曲ばかり反抗ではありません。
普段ライブハウスで演っている本気のパフォーマンスをすれば、それ自体が抗議になると思っています。
そんな本気なアーティストが集まり、国会を囲んでフェスを演ります(^o^)v!
みんなが自由に、Do it yourself!で楽しむことが、自由を奪おうとするヤツラへの、最大の抵抗です♪
ロックンロール・ネバー・ダイ!


抗議行動じゃなくて、あくまでもロックフェス。
いろんな法律が次々できて、人々が委縮してしまうのがいちばん嫌です。
自粛の泥沼にはまりませんように!


★10月4日(水)大久保ひかりのうま 
青木マリduo w/田中眞紀子

★10月13日(金)学芸大学APIA40 
青木マリsolo

and more…

0 件のコメント:

コメントを投稿