青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年2月11日金曜日

独唱パンクありがとうございました。

2/6新宿clubDOCTORにて「独唱パンク」来てくださった方々ありがとうございました!競演のキヌコ、おしょう、山田ばさら、西山正規、jahjah、そして企画のチバ大三の各出演者の皆さん大変お世話になりました。
さすがに11周年、vol.112!長丁場でも飽きのこない、最初から最後まで盛り上がったライブとなりました。

今日は東京も雪。
積もりそうな気配。

明日は高円寺楽やにてライブ。
独唱パンクで競演した山田ばさらと、函館くん。青木マリはトップバッターを頼まれました。
普段やりなれないポジション、かっ飛ばして行くしかない?

お足元にお気をつけてお越し下さいね。
お待ちしてまーす!

mari

0 件のコメント:

コメントを投稿