青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2018年6月29日金曜日

2018,7月8月のスケジュールです。6/30追加あり!

★6月30日(土)東中野Strangefruit (ストレンジ・フルーツ)
20時~
チャージ500円+投げ銭 +order

ハリケーンサリーちゃんのお店で弾き語りです。
ささやかな開店祝いの気持ちもこめて。

皆様遊びにいらしてくださいね。




★7月6日(金)早稲田RiNen
「男子縦列 女子横列」~イマイアキノブ、青木マリ2マンLIVE~
出演/
・イマイアキノブvo.g.
・青木マリvo.g.
DJ AMA UU
開場19:30 開演20:00
2000円+1D

池袋鈴ん小屋の小村さんが新しくはじめたお店です。
共演は私からのご指名でイマイアキノブさん。
これもまたGOさんやカウントゼロからのご縁で実現したライブです。
フリクションやチコヒゲunit、チバユウスケさんとのギタリストとしてごご活躍のイマイさんですが、シンガーソングライターや絵描きさんとしても稀有な才能の方だと思ってます。
ほぼ20年ぶりの共演で、とても楽しみにしています。
弾き語りで2マンです。たくさんのご来場よろしくおねがいいたします!




★7月8日(日)前橋クールフール
出演/
・ジャジャ岩城(唄とギター)&若林一也(alto sax,マルコスブラザーズバンド.exTheFOOLS)
・サトチエ
・青木マリduo(小林洋6st b)+柴田エミep
開場20時 開演20時30分
¥500+投げ銭 1ドリンク

前橋へは去年もエミちゃんやジャジャくんと行きましたが、今回はsaxのワカくんも一緒です。群馬からは無二の歌声サトチエさんが迎えてくれます。お近くの皆さま、遊びにいらしてくださいね!お会いできることを楽しみにしています。


★7月16日(月/祝)南長崎ターナーギャラリー
「長崎村で海びらき」https://www.facebook.com/nagasakimura.umibiraki/

14時~19時 入場料1000円(海っぽいもの持参で500円引き)


昨年に引き続き第二回目。
東長崎駅近隣のミュージシャン、ダンサー、絵描きさんたちが集まっておとなも子どもも遊ぼうじゃないか!海は無いけど海びらき!
エアコンが無いので暑さ対策よろしくです。

★7/15(日)新宿御苑サウンド
nombres/secret colors(青木マリはゲスト参加、あの曲を歌います)


★7月20日(金)阿佐ヶ谷イエローヴィジョン
『A Gift From Somebody vol.19ゲスト:ロケット・マツp、伴慶充ds.
出演/青木マリduo+
<青木マリvo.g.小林洋b. ゲスト:ロケット・マツp(パスカルズ)、伴慶充ds.(The SHAKES, HEAT WAVE)> ワンマン
開場19:30 開演20:00
チャージ前2000円/当2500円 +Drink

青木マリduo+企画『A Gift From Somebody』第19回目のゲストは以前それぞれご出演いただいた、鍵盤いろいろロケット・マツさんとドラムス伴慶充さんのお二人。このメンバーでは今年の二月に一度LIVEをしましたが、あまりに楽しかったのでこの場でもう一度、ワンマンでガッツリやらせていただきます!
ご多忙のお二人です、この機会をお聴き逃しなく!





★8月6日(月)池袋バレルハウス
青木マリ弾き語りsolo
20:00~ 投げ銭+order

★8月10日(金)江古田倶楽部
青木マリduo
21:00~ 投げ銭+order

★8月30日(木)高円寺稲生座



0 件のコメント:

コメントを投稿