青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2014年8月20日水曜日

8/23青木マリ+石塚俊明+ヒゴヒロシ やります!

残暑厳しい、、。子どもの夏休みの宿題も厳しい、、、。


先日8/18の青木マリTrio、APIA40、久しぶりの伊東マスターのPAで、さらにアピアというハコのすばらしさ、底力を体験したばかりですが、次のライブのお知らせです。

tp石川さんのお友達で、多面的に活動されている「くぅた」さんという方のお取り計らいで、

青木マリ+石塚俊明+ヒゴヒロシ at 渋谷ラストワルツ

というライブを組んでいただきました。

ヒゴさんとは、最近、青木マリTrioメンバーさん主催のインプロセッションで共演させていただいて、お知り合いになったばかり。インプロの経験のほとんどなかった私から、スルスルと歌を引き出してくれる不思議な魔法のようなアプローチのベースが忘れられないインパクトでした。

トシさんとは、もう十数年も前、APIAがまだ渋谷で、リニューアルする前の細長い黒いハコだったころ、青木マリ+石塚俊明duoでツアーも含めて何度かライブをやらせていただきましたが、産後はほとんどご縁が途切れた状態になっていました。
なので、とても嬉しい。

うまくいくのか、苦戦するのか、いずれにせよいつもとまた違う青木マリが出てきてしまうであろうきっと!!
皆様、是非、目撃してください!

8月23日 渋谷ラストワルツ
kootowns presents Lady Summer Hot Night 

開場 19:00  開演 19:30
前売 2000円 当日 2500円(+1ドリンク)

出演
Roomdinerz
(Y子、mami、砂智子 くぅた Kenji)
ハレルヨ
vo与志乃+pf達三+g修三
青木マリ+石塚俊明+ヒゴヒロシ

前売ご希望の方、メールフォームでも受け付けます。ご連絡くださいませ!


※青木マリTrio[Habibi]好評発売中!

0 件のコメント:

コメントを投稿