青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2012年6月16日土曜日

虫の音、ありがとうございました!

6/9群馬虫の音、行ってきました。

書きたい事は沢山だけど、ともかく素敵な一夜となりました。

赤城山麓の民家を改造した、まさにアットホームでくつろげるお店で、自然な響きに耳を澄ませながら歌うことができたように思います。

また、共演の火取ゆきさん柴田奈穂さんの、確かな演奏力の上での直感に忠実な研ぎ澄まされたステージは、刺激になり、勉強になりました。


久しぶりのツアーでやっぱり思ったのは、音楽を愛する人たちが純粋にそれぞれの立場でその場を共有してるってこと。それぞれの立場で日常のシンドさを抱えながら、それでもそれが出来るってこと。みんなの意志の力でね。


支えて下さった皆さんに感謝です。



ライブ終演後は、虫の音のサトチエさんやアンダーソンさん、またお客さまの歌を披露していただき、火取さんのハッチャケぶりも見れて、楽しく赤城の夜は更けていきました。


素敵な場を提供してくれた虫の音さん、集まって下さったお客さま(県外からも!)、快く送り出してくれた私の家族、「音楽」を再認識させてくれた柴田さん、そして私をツアーに連れ出してくれた火取さん、皆さんホント本当にありがとうございました!

mari

0 件のコメント:

コメントを投稿