青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年9月26日月曜日

9/24稲生座ありがとうございました!

9/24稲生座のライブ、無事終了しました。

対バンがカブトラブマニアということもあり、共通の知り合い、お客さんも多く、ナカナカに盛り上がりました!
(濃い感じのお客さんが多くて実際より密度が高く感じた!?)

作りかけで放り出してあった曲が、当日ポロッと出来たので、本番にサラッと歌って、御披露目させていただきました。
まだ、こなれてないのに人様にお聴かせするなんて失礼!かとも思うけど、出来た曲はライブで歌って世に(小規模だけど!)出して初めて、曲としての「命」が吹き込まれる気がする。そこから、ゆっくりいい曲に育てていく感じ。
つまり、新曲をやるときは、お客さんに
お産を助けてもらってるようなもの。スミマセン、勝手につき合わせて。
いい曲にしてご恩返ししまーす!

そして、途中からは稲生座のエミちゃんのピアノとDuoで。

エミちゃんのピアノは美しくて、野蛮で、本能的。
こっちもついついアツくなっちゃう。

大人のオンナ二人の大熱演となりました。


その後は、カブトラブマニアによるストレートな男のロックが繰り広げられ、稲生座の秋の夜は暑苦しく更けていったのでありました。


mari

0 件のコメント:

コメントを投稿