青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年8月12日金曜日

8/21イベント主宰、神楽亭メンバーからのDMを転載します




>
> ★神楽亭夏の大イベント
> 「またニシオギで笑おうよ。」@西荻窪CLOP CLOP !のお知らせ。
>
> 震災後の国や東電の対応に、あまりにも“笑えない”毎日。我々神楽亭、何かを“振り返る”時間と場所が欲しいと考え、神楽亭の“始まりの地、西荻窪で懐かしの仲間と共に、中央線沿線で活躍する麗しの“ディーバ”二人をゲストに招き、妖艶な一夜をお届けします。
>
>
> まずは対バン。
> 西荻窪界隈のミュージシャン達からは言わずと知れた富樫健吾と平本亘が、新たに始めたアコギユニットKENGOS!が本邦初登場。
> 二人の音楽への深い尊敬からくり出される、ロックありブルースありの独特の世界観に要注目!御期待ください。
>
>
> そして、男所帯のムサクルシイ企画にだけはしたくないと、ゲストに美女ふたりを招聘!
>
> 神楽亭、無いアタマを振り絞り大人になりましたぁ(笑)。しかしてこの二人、実力派であります。
>
>
> 先ずはこのヒト。
> 森永“Judy ”アキラ!。


> 国内の有名アーティストと数々のセッションとライブを重ね、その実力は折り紙つき。なんか、いつも聴く人をホンワカとさせて、気がつけば飢えた野郎共はメロメロ(なのか?)な、まさに“イイ女”です。今回は神楽亭のつたないバックで、個性あふれる“Judyワールド”を表現してくれるはず。ご期待ください。
>
> そして、
> 青木マリぃぃっ!!


> 個人的に(ワタクシ長谷川的に。)ダイスキデース!(笑)。そのワン・アンド・オンリーな表現力、その“ひたむきさ”と、そこに見え隠れする“やさしさ”。失った“何か”を呼び覚ましてくれるモノを彼女は持っています。願必見!
>
> 「またニシオギで笑おうよ。」
>
> 出演:KENGOS
> 富樫健吾(vo.Ag)
> 平本 亘(Ag)
>
> 神楽亭
> 長谷川チカラ(vo.Ag)
> 中村研司(Ag .cho)
> 松田 雄(per .cho )
>
> ゲスト:
> 森永“Judy ”アキラ
> 青木マリ
>
> 2011年8月21日(日)
> 場所:西荻窪CLOP CLOP
> 時間:開場19:00開演19:30
> 料金:\2000+1Drink
> 問合:西荻窪CLOP CLOP
> 03-5370-2381
>
> 是非お越しくださいませ!(c)Knuckle four records2011.

0 件のコメント:

コメントを投稿