青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年3月17日木曜日

十数年前のことだけど、ライブツアーで何度か福島県へ行ったことがあります。
その時出会った方々、お世話になった方々の顔が思い浮かぶと胸が痛い。いたたまれない。
無事をお祈りしています。

そして、今問題になってる原発が、地元の人達の為のものでなくて、都心近辺の為の物だって事。
申し訳ないです。

今、私が住んでる町では節電で商店街も静かで店内など薄暗くなっています。
正直、この位が普通なのではないでしょうか。
今までが、明る過ぎ、暑すぎ、うるさすぎだったと思う。
お金さえ払えばいくらでも電気を使えるという時代はもう終わる。はず。

背筋伸ばして、心に灯を。
mari






0 件のコメント:

コメントを投稿