青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年3月2日水曜日

LOVED LOVED

そして、鉄道博物館から帰って、27日の夜は稲生座に行って、大阪のバンドLOVED LOVEDのLIVEを観に行きました!

ちょっと強硬スケジュールだったけど、鉄道博物館に行くならその日は家事はお休み!と覚悟を決めていたので、「あれ?もしかして、むしろ今日LIVE行っちゃえるんじゃない?」と突然思い立って。

普段は自分のライブ以外はあんまり夜は出かけないけど、遠くから仲間がやって来るときは別。なるべく駆けつけたい。
もちろん、それだけの歌や音楽を聴かせてくれる人達だからなんだけど。

みんながLOVED LOVEDに会いにやって来る。稲生座はたくさんの人で賑わっていましたよ。

それにしても、ほんの1、2年前は、自分のライブがやっと、それも年に一回とかで、ツアーの人達が来ても、とてもじゃないけど観に行けなかった。
子ども達の成長と家族の理解に感謝ですね。
mari

0 件のコメント:

コメントを投稿