青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2018年1月31日水曜日

1/24池袋バレルハウス、記録的寒波の中ご来場ありがとうございました!

さむい日が続いてますね。東京でこんなに雪やつららを見るとは思いませんでした。

そんな異常な寒さの中の1・24、大雪の直後の大寒のド平日の池袋バレルハウスにて、青木マリ&下郡幸夫アコギduoLIVE、無事終了いたしました。
いらしてくださったお客様!本当にありがとうございました!



普段はエレキギターがメインの二人が、初めてのduoであえてアコギに挑戦、珍しいライブだったのではないかと思います。いつもの相棒こばちゃんにも頼らず頑張りました(笑)


私のわがままな選曲にも嫌な顔せず真心こめて演奏してくれたゆきちゃんにも感謝です。
また、やりましょうね!
みなさま本当にありがとうございました!






180124池袋バレルハウス
青木マリ&下郡幸夫
~セットリスト~

<1st>
ハレルヤ
二重基準
ヤイサマ
dance
ビューティフルボーイ
A Change Is Gonna Come

<2nd>
Woman
メロディ
見えているのに
ジャスミン
熱帯魚も眠っている朝に
うたエスペランサ

A.C.
あかいヤカン



青木マリ(歌、ギター)近々のライブのおしらせです
★2月2日(金)学芸大学APIA40 (solo)
★2月17日(土)国分寺giee (duo、w/杉野森カズ)
★2月22日(木)蒲田CATFISH TOKYO(duo+ロケット・マツ、伴慶充 w/ナップルタップル)
★2月24日(土)国立地球屋(duo+柴田エミ、w/ジャジャ岩城and若林、LapisTrio)



0 件のコメント:

コメントを投稿