青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2015年5月31日日曜日

休日なので、リメイクワンピース

昨日はこども二人、別々の学校でそれぞれに運動会。チチハハは両校をチャリでひたすら往復して何とか全競技を見学しました。がんばってるところはなるべく見逃したくないのです。

疲れ果てたので今日はお家にいて、やりかけのミシン仕事に着手。
娘の着れなくなったワンピースのスカート部分と通販Tシャツをドッキングしてリメイクワンピースを作ってみました。

簡単だった!




着てくれるといいな。















ドクダミエキスも作ったよ。かゆみ止めになるそうな。















このところ週末はライブで留守にすることが多かったので、ちゃんと家に居るというのも非常に大事なことなのです。




※次回のライブは6/10(水)今度はduo+企画、[A Gift From Somebody vol.1]
フリージャズ・ドラマー大沼志朗さんとのセッション、ワンマンLIVE!乞うご期待!




0 件のコメント:

コメントを投稿