青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2015年2月22日日曜日

2/28宮内家 ゲストは萩原信義さん!

江古田倶楽部のギターアンプ
先日2/20の江古田倶楽部での弾き語りも、新旧様々な(地元ならではの)お客様に恵まれ、無事終了しました。10年ほどのブランクを経て江古田倶楽部のライブを再開し、再び大好きで大切な場となりました。一つ一つ、ライブを積んで行けることに大きく感謝しています。みなさま、本当にありがとうございます。


さて、次回のライブは南浦和の「宮内家」にて、青木マリduo+LIVE第二回、です。

 6弦ベース相棒、小林洋とのduoを基に、色んな素敵なミュージシャンの方々をお迎えして音楽を作ってゆこうというコンセプトで、[duo+]と名付けておりますが、今回、記念すべきゲスト第一号として、ギタリストの荻原信義さんをお迎えします!
 萩原さん(私は「のぶさん」と呼ばせていただいています)は、古くは浅川マキさんのバックで、現在は南正人さんのバンド等でご活躍されている大先輩です。
でも、普段はとっても気さくで垣根のない感じのかたで、以前から私のことを気にかけてくださっていたんですが、昨年の私たちのアルバム[Habibi]をきっかけに、ついに、満を期して!ご一緒してくださることとなりました。

一期一会のライブです。
きっと、ゾクゾクするようなライブになると思います。
今からとても楽しみです。

対バンは関口祐二さん、ギターのインストラクターもされているとのこと、
のぶさんのギターと共に、素敵なアコースティックギターの音色に満たされた夜になりそうです。

皆様ぜひいらしてくださいね!

よろしくお願いします。

★2月28日(土)南浦和宮内家 
http://www.geocities.jp/miyatin5963/
Open19:00 Start19:30  2,160yen+1D 
「安部OHJI presents 銅の歯車 vol.14
関口祐二(g.)+安部OHJI(b.)/青木マリDuo+ 萩原信義(g.)





0 件のコメント:

コメントを投稿