青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2014年2月21日金曜日

2/19稲生座、ヒロシさんの命日に

2/19は稲生座ヒロシさんの7年目の命日、藻の月の
ジョージさんのお誘いでライブをやらせていただきました。こんな大事な日に出演させていただき、ありがとうございました。Trio石川さんの体調不良による欠席などのハプニングもありましたが、稲生座ママのエミちゃんの、本当に過去も未来もひっくるめた思いのこもったピアノに痺れながらのステージでした。ヒロシさんのことはきっとずっと忘れないし、エミちゃん、稲生座、藻の月、みんな最高。大好きです。ありがとうございました。

次回の稲生座は、なんと明日2/22、先日の思いも冷めやらぬまま、対バンは不汁無知ル、trioのメンバーを通じて最近知り合った方のユニットと初共演です。古い思い出もあり、新しい出会いもあり、皆様よろしくお願いいたします。(photo by 笹山智子)

0 件のコメント:

コメントを投稿