青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2014年1月6日月曜日

2014今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
ことしもよろしくお願いいたします。

去年を振りかえると、私個人的には、新しい始まりの年だったように思います。

下の子が小学校に入学し、生活のペースが大きく変わり、そして保護犬の里親になり、ワンコとの暮らしを楽しむようになりました。
また、知り合ったばかりの小林洋さんや石川寧さんと「青木マリtrio」でライブをやらせていただくようになり、音楽的にたくさんの刺激をもらって、いくつになっても成長できる喜びを実感しました。それにともない、多くの方々と新しくお知り合いになることができました。

今年は引き続き、このあたらしく出てきた芽を大きくそだてて行きたいなあと、思います。

そんな感じで個人的には充実している今日このごろですが、このところの色々な社会的な出来事、気になることも多いです。
ニュースに気をつけて、本を読んだり、自分の考えをしっかり持っておきたいと思っています。
さまざまな人々の選択の積み重ねで世界が動いているのだろうけれど、戦争や紛争が最悪の選択肢であると実感しています。

世界にとっての幸福と、個人にとっての幸せがかけ離れていってしまわないように。
年の初めに願いをこめて。

新年一発目ライブは1月11日(土) 池袋鈴ん小屋です。よろしくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿