青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2013年11月5日火曜日

ライブWeek終了~!

怒濤のライブWeek終わった~。
10/31ソウルキッチン、11/2ラストワルツでは新しい出会いと発見が、11/3はらっぱ祭りでは、十年ぶりの懐かしい顔との再会がありました。特に、はらっぱでは、私がまた元気に歌っていることをお伝えできてうれしかったな。そして、11/4には知人の地域の集会でミニライブもさせていただきました。普段、ライブハウスなどに足を運ばれることの無い方々に生の歌声を楽しんでいただけたようで、それもとても良い経験となりました。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!
11月はまだまだライブが続きます!

11/17sun高円寺稲生座 青木マリtrio(vo.g.青木マリ、tp.noise.石川寧、b.小林洋)
11/23sat阿佐ヶ谷イエローヴィジョン 青木マリtrio

11/30sat新宿ゴールデンエッグ 即興イベント

がんばるぞー!おー!

0 件のコメント:

コメントを投稿