青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2012年3月4日日曜日

3/2EARTHDOMありがとうございました!

新大久保EARTHDOMライブ無事終了しました。

今回は、子供が学校幼稚園などに通うようになって初の平日金曜ライブで、まずチャレンジだったのですが、さらに学校の保護者会とも重なって、結構タイヘンだったのです。

しかも!ライブ3日前に突然の喉の痛み。ヤバイ!ダンナの風邪もらっちゃったわ。普段は滅多に風邪なんかひかないし医者も薬も縁なしだけど、即、お医者さんへ。
ライブ当日どうにか喉の痛みは収まったけど、咳と鼻水は治まらず。

あいにくの雨の中楽器持って学校へ、保護者会途中で失礼しておばあちゃんと幼稚園で待ち合わせて子供達お願いしてそのままEARTHDOMへ。

リハ入り時間も遅くして貰って、この時点でずいぶん色んな人にご迷惑をかけ、
お世話になってしまいました。


にしても、久々のロック小屋。こういうくだけたムードは、やっぱ落ち着くなあ。対バンもよく知ったバンドだし。
コンディションは最悪なはずなのに、本番前にはフツフツと集中でき歌う構えに入れました。

んで、これは割といつもそうなんだけど、歌ってる時って咳や鼻水って止まるんだよ。血流が良くなったり、普段とは違う脳内物質が出まくってたりするんだろうなあ。不思議だね、人体は。

いつもより声の出にくい所はあったけど、集中できてたから自分の体を感じながら声を出すことが出来て、これはコレで良かったように思う。


自分の出番が終わった後は、LOVEDLOVEDやローライフサーファーの演奏で踊って楽しみました。

来て下さった皆さまお世話になった方がた、ホントにありがとうございました!

写真はローライフサーファーとEARTHDOM楽屋。

次回のライブは3/16高円寺稲生座です!

0 件のコメント:

コメントを投稿