青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年12月31日土曜日

12月28日四谷天窓 ありがとうございました!

年末押し迫っての四谷天窓ライブ「SMILE」無事終了しました!
お忙しい中ご来場の皆さん、ホントにありがとうございました!

初共演のTincoさん、繊細でもありRQCKでもあり、朴訥とした歌声が印象的でした。
次いで、私、青木マリ。
今年最後の歌い納めということで、一体何を歌えばいいのか、リハをやっても考えがまとまらず、結局「いつも通りやろ」っと、淡々と歌うことができました。
かえって良かったのかも。
そして、神楽亭とのセッション。アップルシードとエスペランサを歌わせてもらいました。エスペランサはギター無しでゆったりと、おかげさまで、よい歌い納めとなりました。
そして神楽亭。
小気味良い4ビートにお客さんと共に大いに盛り上がりました。
ホントに音楽には真摯な人たち。音楽にはね!

そんなこんなで、今年一年、大変お世話になりました。
支えて下さった皆さん、本当にホントウにありがとうございました!
来年は、皆さんにとって、真に良い年となりますように。


mari









0 件のコメント:

コメントを投稿