青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2011年6月14日火曜日

目が点になったよ

イタリアの国民投票で、脱原発が圧倒的多数で支持されたニュースに心ときめかせていたら、とんでもないニュースを見つけてしまい、ガクゼン。

都が2020年五輪、再誘致。復興のためにだって。

正気ですか?年取って目がかすんで、昔の思い出しか見えなくなってるのか?公約だからって他にやることあんじゃないの?
都議でも猪瀬直樹でも、なんか言ってやってくれよ。

それとも、よっぽど電気使わせたいのか、なんかもう、よくわからん。立ち消えになってほしい。
石原氏に投票したひとたちはどう思ってるんだろう。

外国のひとたちが、安心して日本に来られるように、率先して除染して、食品の規制値をもとに戻してくれるってんなら話は別だけどね。

あんまりビックリして、思わず投稿してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿