青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2019年5月6日月曜日

5/3金APIA40、青木マリduo新作CD「BIRD」発売記念LIVEありがとうございました

5/3金APIA40、青木マリduo新作CD「BIRD」発売記念LIVE終了しました。
おかげさまで無事に作品を世の中にお披露目することができました。
ご来場及びCDをお買い求めくださった皆様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!
また、演奏に花を添えてくださったロケット・マツさん伴慶充さん、
お世話になったAPIA40の皆様、ありがとうございました!!
CD「BIRD」とともに、青木マリduoを今後ともよろしくおねがいたします!

(つい数日前に遠藤ミチロウさんの訃報が発表され、このタイミングでこのAPIAでのレコ発ということにご縁というものを感じます。ミチロウさんにCDをお届けできなかったことが残念ですが、より一層の精進をしていこうとの思いを新たにした夜でもありました。)



青木マリduo(青木マリvo.g.小林洋b.)
ゲスト:ロケット・マツP. 伴慶充ds. (マリコバマツバン!)

セットリスト
第一部
ーーーーーーーーーーーーーーー↓duo
二重基準
わたしがうまれた音
泣かないで
ーーーーーーーーーーーーーーー↓duo+ロケット・マツ
ナディアの恋人
青の空
ピリキパラ
ーーーーーーーーーーーーーーー

第二部
ーーーーーーーーーーーーーーー↓duo+ロケット・マツ、伴慶充
Woman
見えているのに
ビューティフルボーイ
dance
うた
エスペランサ
ワンビー
ーーーーーーーーーーーーーー
アンコール:
  ヤイサマ
  ジャスミン

珍しくスーツ姿のこばちゃん

ゲスト:ロケット・マツさん


後ろですがゲスト:伴慶充さん

缶バッジは青が人気でした!一個200円で販売します
次回のライブは
☆5月8日(水)下北沢 BAR? CCO
出演/
春日博文(歌・ウクレレ)
青木マリ(歌・ギター)
OPEN 19:15~/START 19:45~
よろしくおねがいいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿