青木マリduo+(ゲスト:柴田奈穂)2016.2.26

2014年7月24日木曜日

夏のオレペコひなまつり、ありがとうございました!

先日7/21海の日、大塚ウェルカムバックにて、大阪「きっしゃん」こと岸田浩一企画「夏のオレペコひなまつり」、無事終了しました。

きっしゃんに御縁のある東西女性シンガーばかり8組を一堂に集めた、豪華すぎる企画、リハを含めると朝からの長丁場でしたが、とても聴きごたえのある、ものすごい1日でありました。
なにしろ、きっしゃんおすすめシンガー達ですから、皆さん、独特の個性と、世界観のある歌い手さんばかり、そして、何より皆さん声が良くて途中で抜けて休憩するのがもったいなくて、結局全部聴いてしまいました。

今回は青木マリTrioの石川さんが、別のライブが入っていたので、たまたまいろんなご縁で知り合ったフルートの三ツ井嘉子さんを迎えての変則Trioでの出演でした。
三ツ井さんの勘の鋭さ、アグレッシブさを堪能しつつ、新鮮な気持ちで歌うことができました。三ツ井さんありがとうございます!

自分の出番が終わって、そのあとは、さがゆきさん、高満洋子さん+上原ユカリ裕さん。

やっとホッとして、素晴らしい先輩方のライブを贅沢に堪能させていただきました。いや、実に素晴らしかったですよ。実に。

こんな機会を作ってくれて、きっしゃん、ありがとう~~。そしてウェルカムバックの皆様、大変演奏しやすい環境でした。ありがとうございます。

そして、この長丁場、いらして頂いたお客様、本当にほんとうに、ありがとうございました!

出 演
 湯谷マキコ(うた・ギター) 
 
 近澤文絵(うた・ギター)  
 
 三村京子 (うた・ギター)
 
 坂巻紗代 (うた・ピアノ)【青月泰山(チェロ)】  

 松井恵子(うた・ピアノ)
    
 青木マリ(うた・ギター)
 【小林洋(ベース)三ツ井嘉子(フルート)】
 
 さがゆき(うた・ギター)   

 高満洋子 (うた・ピアノ)
 【上原’ユカリ’裕 (ドラムス)】

企画・演出 オレペコ企画

次回のライブは
★7/26sat 国分寺 19:30~ ¥1500
青木マリTrio/西山正規/上村秀右
★7/27sun 江古田倶楽部  21:00~no charge 投げ銭 
青木マリ弾き語りsolo ゲスト三ツ井嘉子fl.

よろしくです。(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿